デイキャンプの予定がキャンセルになりました

 

簡単に自己紹介から。事務系の国家公務員と地方公務員として計10年働くも、その間、適応障害うつ病で休職と復職を繰り返し、もがきあがいた結果退職することに。大手人材紹介会社に転職するも3日でギブアップし退職。現在は造園業で働いている30代の妻子持ちです。現在進行形で人生ハードモードでプレイしています!このブログでは、仕事をする中で働くとは何か、人生とは何かなど私自身が悩みもがき苦しんできた経験を吐き出しています。自由にコメントくださいね!

 

今日は天気が良くなったので、いや、良すぎてめちゃくちゃ暑いですが、いつも利用している無料のキャンプ場に行くことにしていました。子どもも久しぶりのキャンプなんで昨夜から楽しみにしていました。

道具も車に積んで、いつでも出発できる状態に。

 

しかし、徐々に子どもが不機嫌になっていき、ついに「キャンプいかない!」とごねてしまいました。あれだけ楽しみにしていて、準備も終わったのに、、、

 

でもこれだけ気温も上がっていて、危険な暑さなので、家で過ごすのはそれで結果オーライかなと思い家で過ごすことにしました。3連休だから人も多いでしょうしね。

 

昼はキャンプで食べる予定だったホットドックを作って食べました。それでも十分非日常感を味わえたのでよしとします。

 

今日は転職活動はほどほどにして、リラックスする時間を増やそうかな~

焦らずぼちぼちにやっていきます~